※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅ☆
妊娠・出産

40週5日の妊婦です。検診で子宮口が2-3cmで出血もあり、頭が下がってきているけれど、まだ出産には時間がかかるかもしれません。来週出産しなければ入院と言われて不安です。

経産婦で40w5dで予定日すぎてます(´・ω・`)
散歩 スクワットなど 祖母に娘をみてもらいながらやってます😞

水曜日の検診でぐりぐりされ すこし出血もみられるんですが
お腹のはりも不定期で我慢できる程度です(´×ω×`)…

子宮口2-3センチ 頭は触れる位置まで下りてきてるけど
もう一息だねーって言われてます…

来週の頭に出てこなかったら 入院ていわれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
出てきてくれるか不安でしかなたいです…

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

こんにちは!
私も経産婦で、まだ39wですが予定日過ぎそうな予感がしてます(´・ω・`)
子宮口は早いうちから3センチまで開いているのですが、赤ちゃんが下がって来なくて…
検診では内診グリグリもしてもらえずでした(´Д`)
上のお子さんは予定日過ぎましたか??

入院からの促進剤とか怖いですよね…
赤ちゃん大きくなってくし…(>_<)
でも出血があったならもう少しかもしれないですね??
私は上の子の時、内診グリグリの出血から3日目で陣痛来ましたよ!
ヤキモキしますが、お互い自然に産まれるように祈りましょー。゚(゚´Д`゚)゚。

• ずぅ☆

ずぅ☆

コメントありがとうございます✨

上の子のときも5日おくれました😩💦
    入院することなく陣痛がはじまってくれたのでよかったのですが…
    来週までに陣痛こなかったらと思うと不安です💀
    とりあえず明日も検診なので すこしでもまえより産まれるほうこうに進んでることを望みます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 2月19日