※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
妊娠・出産

37週4日で頻尿と排便があり、お腹の張りや痛みがある。前駆陣痛か不安。1人目の経験と違うため心配。これは出産前の兆候でしょうか。

37週4日です
頻尿がさらに頻尿になり、30分に一回くらいトイレに行ってます(;_;)しかも毎回と言っていいほど便意があり、少しずつ排便があります
結構いきむので、お尻が痛いです(;_;)

あとは前駆陣痛なのか??
お腹がキューっと張ったり、恥骨?膣?あたりがチクっと一瞬痛みます💦

1人目のときは39週5日で破水から始まり、あまり前駆のような症状もなかったので、最近苦しくて苦しくて😭

これは出産前の兆候なのでしょうか😊

コメント

ちる

一人目も二人目も破水から始まり出産しました。
一人目のときは
妊娠中に臨月入ったあたりから便意がすごくて1日4回程トイレに行ってたら痔になりました💩💦

一人目の時にあまり感じなかった前駆陣痛ですが二人目のときは37週入ったくらいからしょっちゅうお腹張ってました!
出産はどちらも39w0dです。

出産近いかもしれませんね。
頑張ってください✨