※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

授乳がうまくいかず、赤ちゃんが泣いている。おっぱいを飲まずにしかめっ面している。原因はお食い初め?

1日を通しておっぱいの飲みが悪い日ってあったりしますか泣
今日お食い初めをしたのが原因?泣
今朝起きてから今までに授乳をまともにできていません。よく寝るんですが起きて泣くので、おっぱいかと思うのですが、さらに泣いてしまいます。くわえて1分とかで泣きます💧なんで…
こんな飲まなくてこの子大丈夫かな。笑顔も見えますが、一日中しかめっ面してます😂熱はありませんでした。

コメント

ほむら

具合悪かったり、天気が悪い日や前日にお出かけして疲れている日は、比較的よく寝てばかりでのみが悪かったです。

• ま

回答ありがとうございました。母達が帰ったらいつもどおりの娘に戻りました汗💦 いつもと違うところで授乳してたのも関係したのかもしれません( ; ; )焦りました。大人達はしゃぎすぎだなと反省です。

• 3月10日