※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな.v_v.
子育て・グッズ

テーブルチェアの高さが合わないので、テーブルに取り付けるタイプを検討中。収納棚があるが大丈夫か不安。テーブル面の厚みは5センチ。この構造でも使えるでしょうか?

イングリッシーナファストを使っている方や、テーブルチェアについてわかる方教えて下さい!

我が家はテーブルで床に座ってご飯なのですが、そのテーブルの高さが普通より高いです。
床からテーブル面まで、45センチあります。
なので、よく売っている子供用の気の椅子などだと、テーブルの高さに合わず…
スライドチェアというものも調べましたが、お値段が高いので、テーブルに取り付けるタイプのテーブルチェアを検討しています。
ただ、テーブルに収納棚がついているため、テーブルチェアが使えるのかか分からず…
実寸サイズが画像の通りなのですが、このような構造でもテーブルチェアは使えるのでしょうか?
因みに、テーブル面の厚みは5センチです。

コメント