※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

赤ちゃんのお腹と太ももがムッチリしている5300gの2ヶ月の赤ちゃんに合うオムツを教えてください。

オムツに悩んでいます💦

ここで前に質問させて頂いてメリーズ買ったんですがお腹のところを留めづらく感じます💔😥

お腹も太もももムッチリしていてメリーズがいいかなと思って買ったんですが😖💦

前はパンパース肌いちを使っていたのですが、コスパが悪くて😞

普通のパンパースは匂いと紙感がいまいちしっくりこなくて、1パック買ったんですがそのまま買わずです💣

今2ヶ月になったばかりで5300gくらいです😣

お腹と太ももムッチリな赤ちゃんのおすすめオムツ教えて下さい😭

コメント

みか

グーンオススメですよ!うちも太ももむっちりなのですが、ゆとりあって、ゴムの跡つかないです!お腹のテープも太めでしっかりしてます!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    グーンですか😲

    息子がパンツタイプになって3歳くらいからグーンにしたんですが…
    テープタイプ使ったことなくて💦

    テープのところは伸びますか?
    メリーズ伸びなくて😭

    • 3月10日
ゆかりん

主流はわかりませんが、ムーニーはテープ部分は伸びますよ😊

使いやすいとゆうか、グーンはギャザー部分広いので安心感あります。
(でも今の息子にはちょっと余裕あり)

ムーニーはフィットはします。でも最近は💩の回数減ってる分、一回量が多いので気づかないうちに💩して時間経ってしまうとと漏れてる危険があります💦(なので、小まめにチェックできる昼にしてます)

おすすめとかでなくてすみません💦

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ムーニー買ってみようかな?と思います😊

    2ヶ月になったばかりなので、もしかしたら後半になったらグーンが合うかもしれないですね😆

    • 3月10日
ゆかりん

グーンとムーニーのS使ってます。

息子は今6000㌘くらいです。

ムーニーはぴったりくらいで、グーンはちょっとすっぽり?大きめに感じるので、
ムーニー→昼
グーン→夜
で使い分けてます☺️

息子さんの太もも具合によりますので、グーンで大きいと感じれば、ムーニーでもいいかもしれないです。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    どちらが使いやすいですか?

    テープの部分て伸びないのが主流なんでしょうか⁉️💦

    • 3月10日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    ↓に返信しちゃいました💦

    • 3月10日
まか

6.5kgくらいです。
グーンのSサイズ使ってます。
太もも太めですが、ぴったりです!
背中側にギャザーがあるのでテープは伸びません💦

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    テープは付けやすいですか?

    • 3月10日
  • まか

    まか

    パンパースよりちょっと幅小さめですが、私は特に付けにくいと感じたことはないです😊

    • 3月10日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ありがとうございます😊

    • 3月10日