※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

子供が鼻に激突し、腫れとジンジン感じる。骨折の可能性や病院への必要性について相談。

1時間ほど前に子供の頭が鼻に激突しました😭バキっ!て音がしました😭
鼻血は無く、小鼻の上らへんが少し腫れてると思うんですが他人には分からない程度です。まだジンジンしてるんですが骨折してたら鼻血が出たりしますよね?
子供のいる人のあるあるだと思うんですが同じ様な経験された方どんな感じでしたか?病院に行った方がいいんでしょうか?😭

コメント

六花❄️

子どもの頭では無いですが、学生の頃部活の試合中に頭突きされ、鼻を折りました😂鼻血も出ましたし、口の中もパックリ切れて血まみれに…😭何より鼻が倍くらいの大きさに腫れて、すぐに青黒く変色しました💦

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!聞いてるだけで恐ろしいです😭青黒く変色するんですね😵変色や鼻血などないので様子見してみます😭

• 3月10日
a

骨折してたらパンパンに腫れると思います😖
触ってみて痛いですか??

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!触ると痛いですが触れなくはないです。様子見で大丈夫ですかね😭

• 3月10日
  • a

a

今日日曜日ですしね😖😖
    もう少し様子みて腫れが大きくなるようなら病院行ってみてください😭✊🏼

• 3月10日
  • てむてむ

てむてむ

そうします!ありがとうございます😊

• 3月10日