※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
ファッション・コスメ

義実家が遠方な方(年に1〜2回しか帰れない距離)帰省される際の服は気…

義実家が遠方な方(年に1〜2回しか帰れない距離)
帰省される際の服は気にされますか?
孫に会うのが楽しみで嫁の服なんて気にしていないとは思いますが、着ていく服に毎回悩みます( ; ; )
2児が怪獣な為、ボロな服が多くて笑←買えよ
動きやすいでもきれい目なコーデの画像とか貼って下さい✨あれこれ検索しても悩むのでお洒落なママさん助けて下さい(T . T)体系は154センチで46キロぐらいです🙂

コメント

たまにしか行かない方が
逆に服装考えるの
楽だと思ってました
私は月一で義実家に行ってるのですが
カジュアルコーデです
トレーナーにデニムとか
画像のような感じだったりとか

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    1回行くと連泊になるので、着替えが必要になるのでコーデに悩んでました😖画像ありがとうございます✨

• 3月10日
ママリ

一応気になるので帰省の前の週に美容室行ってます^_^
服や下着、靴下もしまむらやGUとかですが、帰省に合わせて何着か新調します☺️
安物でも新しいうちは毛玉とか傷みもないし小マシに見えるかなぁと😅
あとは旦那や子供のもいくつか新調します☺️
洗濯機借りるしヨレヨレのパンツ履かせてると思われたらちょっとなぁ、、、と思って😅

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    子供も主人も最近買い足ししたので、やっぱり自分のも買い足します😖
    着古した感あるとちょっと・・・ですよね😖

• 3月10日