※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつれん
妊娠・出産

胎嚢の成長が遅く、流産の可能性があると言われ不安です。妊娠継続は難しいでしょうか?

6w0dです
2日前に茶おりと鮮血が混じってでてきて、
昨日の朝から鮮血の出血が生理の時と同じくらいでています。
たまに軽い腹痛もありますが生理痛よりすごく軽く
ん?痛みある?きのせい?
ってくらいな感じです。
5w1dに2mmの胎嚢が確認出来て
5w5dに5mm
昨日6mm
位の胎嚢が確認出来てますが、
成長が遅くて流産しようとしてるのかもと言われました
確かに1人目の時と比べると胎嚢が小さく感じます。
だからすごく不安で仕方ないです。
皆さんから見て妊娠継続は難しいでしょうか…?

コメント

ぱーら

鮮血が出てから病院に行かれたんですか🤗?
鮮血だとかなり不安ですね💦

  • なつれん

    なつれん

    はい。
    安静にして、出血が酷くなったりお腹痛い時また来てと言われたのですが、うーん………て感じで

    • 3月10日
ぱーら

なんともないといいですね😭

  • なつれん

    なつれん

    はい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    すごく不安で

    • 3月10日