※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

残り100日のマタニティライフを楽しんでいます。楽しい喜びと寂しさを感じながら、フォトを撮りました。良かったことやしたことを教えてください。

残り100日⌛️25w5d
もうすぐだ!という喜び👶と
旦那と2人の時間があと少しという寂しさ😂
残り100日フォト撮ってみました📸

残り100日のマタニティライフ楽しみます🎶
これしとけば良かった〜!や、
こんなことしたよ〜!などあったら教えてください✨

コメント

ゆな

わたしは予定日まであと7日になり毎日2人の時間を噛み締めて生きてます笑
いつもお風呂を2人で一緒に入ったり、外食行ったり、デートしたりが当分はできないと思うとほんと寂しいです😂
出費はかさみますがいっぱい遠出のデート、外食してください❤️

• あやの

あやの

あと1週間⌛️ほんとあと少しですね!
    やっぱり寂しいものですよね😂
    私も、旦那がどれだけ仕事が終わるのが遅くても待ってお風呂に一緒に入ったりしています🛁
    残りの時間、悔いないように楽しみます♡
    ゆなさんも残りの時間、旦那様と全力で楽しんでくださいね💓

• 3月10日
  • ゆな

ゆな

想像以上に寂しいもんです😂笑
    今になってあそこに食べに行きたいとかいろいろ出てきます笑
    まだ陣痛来なさそうであれば明日は回転寿司にいこうってなってます✨
    あのんさんもほんとに2人の時間、あとご自身の時間(1人でぶらぶら、ゴロゴロ、友達とランチなど)をぜひいっぱい楽しんでください✨

• 3月10日
  • あやの

あやの

寂しくなるのかなと思っていましたが、本当想像以上に寂しいですよね😂♡笑
    今行けるうちに行っておきます🍴
    いいですね、お寿司🍣
    はい🙋‍♀️ありがとうございます♡
    たくさん楽しみます🎶

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶
    出産応援しています📣

• 3月10日
りっちー

ゆなさんのおっしゃる通り、たくさん2人の時間を楽しんでください💕
私も産む前まで一緒にお風呂入ったり、行きつけのお店にいったり、無理のない範囲で出かけたりしてました♪
2人の時間は無くなるけど、産まれたらこの子と一緒に来ようねーなんて話もできて楽しかったです♪
娘は予定日より1週間早く産まれてきたので、早くパパとママとお出かけしたかったのかなーなんて思ってます笑

よく行く場所で、分煙でないご飯屋さんやベビーカー入りづらそうな狭いお店、美容院なんかは今のうちに行っといたほうが良いですよ✨

あと100日、楽しく過ごしてくださいね🤗🍀

• あやの

あやの

ありがとうございます🙇‍♂️
    たくさん2人の時間楽しみたいと思います♡
    かわいい、お子さん👶りっちーさんのいう通り、早くパパママとお出かけしたかったのかもしれないですね💓

ベビーカーの入りづらそうな狭いお店は行っておくべきですね😂
    そこまで頭まわってなかったので、行ってきます♡笑

全力で残り100日楽しみます🎶
    りっちーさんもご家族で素敵な時間お過ごしくださいね✨

• 3月10日
レモン

沢山お2人のお時間楽しんで下さい!
私も妊娠中は旦那にべったり惚れて甘えてました☺️
子供が寝たらまた2人の時間出来るし
子育てもだんだんと慣れて来ます!

たまに外食したり一緒に散歩付き合ってもらったり妊娠中の時が懐かしく感じコメントしました❤️

• あやの

あやの

ありがとうございます🙇‍♂️✨
    甘えちゃいますよね😂笑
    でも優しく対応してくれる旦那は神です♡
    子育て慣れるまで大変そうです💦
    頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一緒に外食や、散歩いいですね🎶
    私もたくさん今は付き合ってもらいます💓

• 3月10日