※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
雑談・つぶやき

旦那が仕事終わりほぼ毎日ご飯も外食に行き、ボーリングに行って帰って…

旦那が仕事終わり
ほぼ毎日
ご飯も外食に行き、ボーリングに行って帰ってきます
お金は出してもらってるみたいですが
死ぬほどムカつきます
こっちはわざわざいるか分からんご飯用意して
お腹空かして帰り待ってるのに
やっと連絡きたと思ったら
ご飯食べて帰るわ
の一言
そして、帰ってくるのも
夜中1時過ぎ(笑)
ほんまにもう胃が痛い
こっちはもう夜なんてでたの
1年前くらいやのにな
気楽やな
独身気分なんやろな
あーうらやまし笑笑
浮気でもしてんのかな👍
もうどうでもええわ

コメント

ママミ

えー
それは嫌ですね( ´∀`)
私は許しません。笑笑

はっきり、早く帰ってきて、育児、手伝ってと言います!

浮気してそうなら、なおさら‼︎
言いたいこと溜めたらストレスになりますよー!
あなたにも、お子さんにも良くないので早めに解決したいですね🌸
頑張れーーーー(^^)

  • ゆーみ

    ゆーみ

    嫌ですよね!
    子供2人いて朝も早いので
    喋ったりする時間ゼロ
    会社もブラックなので
    休みなしで今日も出勤です😅
    まあ可哀想なところもあるので
    我慢してますが
    これ以上となると
    キレます🥺

    • 3月10日