
寝る前に読んだ本がつまらなくて、面白い絵本を教えてほしいです。
寝る前に読む本ってのを買いましたが買ってから二日しか読んでいません😂笑
寝かせようと必死な感じが、読んでる自分がつまらなくて続きませんでした😂
なので宜しければ面白い絵本教えていただきたいです😂
- ぷぷりん(9歳)
コメント

アオハル
おやすみロジャーを買いました☺
寝かせようと思い(笑)
ただ、自分も寝てしまいます😅しかも、上の子は、それ読まなくても寝てくれたので、今は、出番ありません😂

退会ユーザー
同い年の娘は
「モーっていったのだあれ?」にハマってます!
-
ぷぷりん
調べてみますね!ありがとうございます♡
- 3月10日

もぐ
子供が好きな本でいいんのではないですか!?
息子は図鑑が好きなので動物などの図鑑を少し読むか、カーズのトミカ図鑑など読んます。
娘は動物とディズニーがすきなのでその絵本を読んでます。
話が長いと私も眠くなって読む気がなくなるので短いのにしてと言ってます笑
-
ぷぷりん
おもちゃばかりであまり絵本が家に無くて😂図書館で借りる事が多いのでなかなか買えていません😂息子にヒットする絵本があればいいなとは思うんですが。
- 3月10日

なー
上の子にたくさん絵本を買っていて
その絵本に下の子が気付き
読んでもらいたいときに下の子が
ヨチヨチ歩きで勝手に持って来るので
持ってくるのを読んであげてます(*゚∀゚*)
好きな絵本で全然ありだなって思いました!
-
ぷぷりん
私も息子に絵本買ってあげよう🥴
- 3月10日
ぷぷりん
分かります分かります😂笑