※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

現在医療事務をしている方が、給与が安いためにパートを掛け持ちしようか検討中です。掛け持ちの理由やお仕事内容について教えてください。

パートを掛け持ちしてる方、どんなお仕事で、
掛け持ちの理由を教えてください(><)
私は現在医療事務ですが、パートの給与が安いので掛け持ちしようかなと検討しています(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なので参考になるか分かりませんが、短期のアルバイト掛け持ち中です(u_u)
妊娠前も掛け持ちで働いてました!

給与が安いのと、一ヶ所で長時間入るよりも二ヶ所を時間分けた方がストレス溜まりにくいなと思いやってます!
後は掛け持ち先が同じ駅だと交通費2倍貰えるな〜と思ってやってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は工場とレジ打ちです!
    妊娠前は居酒屋とカラオケ屋でした!

• 3月10日
  • マリ

マリ

ありがとうございます♥️
    確かに交通費2倍ですね!!
    ちなみにダブルワークは勤め先には伝えましたか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々、求人にダブルワーク可と書いてあるところを2ヶ所選びました。
    大体接客業であれば大丈夫だとは思いますが、入るシフトの調整などが大変です😅

面接時に週何日入れるか伝える時には掛け持ちした上で何日出れるのか最低何日〜というのをきちんと伝えました👏🏻
    実際働いたら面接時に伝えた日数より勤務日数が少ない。などが無ければ何も言われません(^^)

医療事務のお仕事がダブルワーク可でなければ掛け持ちはおすすめしません💦

• 3月10日
  • マリ

マリ

そうですよね(><)💦💦
    面接のときに既に掛け持ちをしてて、履歴書に書いてはいたのですが何も言われず曖昧にしてました←すぐ辞めたので結局ダブルワークにはならかったのですが💦💦
    やはり今の勤め先に聞くのが一番ですね!!!!ありがとうございます✨

• 3月10日
みい

居酒屋掛け持ちです^^

ちなみに1つは、10時〜15時のランチタイムで
そっちは月〜金のみ毎日入ってて
時給1000円です^^

もう1つは結婚前からなので3年ぐらいかな?
働いてるところで最近復帰しました。
でもそっちは夜なので、15時〜22時の範囲内で
週に2.3回入ってます^^
こっちは長く勤めてたので融通が利くので
働いてるっていう感じです^^
時給は1280円です(^_^)