※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中で、実家にいる女性が、不在届けでお義母さんからの荷物を受け取れず、旦那にも連絡がなかったことにイライラしています。また、自分の余裕がない中で、旦那が毎週末飲みに行くことも腹立たしいと感じています。

愚痴です。
自分の心の余裕が無いからなのか
ちょっとのことでいらいらします。
今私は1ヶ月ほど実家に帰ってます。
旦那が1月から6月まで単身赴任でいないので
帰ってて7日に家に帰りました。
その時、ポストに不在届けが入っててそれがお義母さんの名前で初節句のために何か送ってきてたみたいだっだんですが、
そのことに関して一切連絡もなくて
すぐに実家に帰らないといけなかったので受け取りも出来ず、それなのに旦那には一言言ってたみたいで
何で私に直接言ってこないかも理解できないし
その送ってくる時の名前が
旦那と娘の名前でした
単身赴任でいない旦那の名前を書くところも理解できません。
わざわざいない人の名前を書いていない人に連絡して何で私に言ってこないんだろうとすごく腹が立ちます
それに旦那も後から言ってきたので
お義母さんもお礼の連絡もないって思ってるはずなのでそれもすごくいやです

今は何しても心の余裕がなくていらいらします
私は自由に映画もいけないのに
単身赴任の旦那が毎週土日飲みに行ってるのがすごく腹が立ちます
心狭すぎですかね😢

コメント

みよこ

旦那と義母がコソコソしてるの感じ悪いですよねー。
うちも同居ですが、そんな感じで何回も夫とケンカ?してます。
なんで義母は夫を通さないと私に意見、文句言えないのか‥

私も仕事から帰ってきたらゆっくりご飯食べる時間ないし子供は私から離れないのに洗濯やらいろいろやることあるのに隣で夫は笑いながらテレビ見られてると殺意わくときあります!ワラ

子育てはどうしても母親が犠牲になること多いですからね💦
あまり頑張りすぎず、たまには適当になることも大事です!