※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真撮影で衣装に悩んでいます。タキシードか着ぐるみか、また家族で揃えるTシャツについても迷っています。皆さんはどの衣装で撮りましたか?意見をください。

1歳の誕生日に写真スタジオで撮影する予定です。
衣装について相談なんですが、
持ち込み、オムツ1枚など込みで2着までのプランで
1着は持ち込みで家族で撮る予定です。
そこで、もう1着をタキシードか着ぐるみかオムツ1枚で悩んでいます😖
定番はタキシードと聞きましたが、2歳3歳でも着れると思うと着ぐるみかオム1もいい気がして、
オム1なんてホント今しか、と思いますがハーフバースデーならわかるけど1歳の誕生日にオム1ってありなのか、、と思ったり、、🤔
ちなみに旦那はオム1推しです笑
皆さんはどの衣装で撮りましたか?💡
オム1にした方いらっしゃいますか?
また、もう1着は同じブランドの大きめロゴが入った色違い(息子グレー、夫ネイビー、私白)のTシャツを着ようかと思っていたのですが、息子のグレーに合わせて夫と私もグレーを着た方がいいのかなとも思い始めました😅
息子と同じTシャツはサイズがないため大人は無地になるので完全なお揃いではないのですが、統一感はこの方が出るのかなとも、、
優柔不断ですがせっかくの写真と思ったらなかなか決められず💦
長くなりましたがご意見いただければ幸いです🙇🏻‍♀️
カテ違いでしたらすみません💦

コメント

メイ

オムツ1枚なら家でも撮れるので着ぐるみかな〜って思いました😂 タキシードは七五三などでも撮れますしね❣️

• ゆい

ゆい

返信大変遅くなりすみません💦💦💦
    着ぐるみの帽子をひたすら嫌がったので、結局旦那押しのオムツで撮りました😅
    コメントありがとうございます😊

• 3月16日