※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづゆづママ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の飾り付けやドレスアップについて教えてください。飾り付けやお洋服の購入や作り方、アイデアをお聞かせください。写真もあれば嬉しいです。

お子さんの1歳のお誕生日に、どんな飾り付けや、お子さんのドレスアップをしましたか?

風船やガーランドなどの飾り付けを、どこのを買ったり、作ったりしたのか。
お子さんのお洋服はどーしたのか、など教えて下さい^^*

洋風や和風、色々アイデアをいただきたいので、よろしくお願いします
☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

差し支えなければ、写真も載せていただけたら幸いです。

コメント

はるまむ

グッズは100均で揃えました!
ペーパーフラワーはそのままだと大きかったので、半分に切って作りました。

ガーランドは折り紙を三角に折って、正三角形になるよう両端を切りました。
立体の星も折り紙です。
5枚使用しています。
作り方は検索しました(*^o^*)

息子の洋服は、ベルメゾンのタキシード風カバーオールです。
一歳前に結婚式にお呼ばれしたときに購入して着せて以来だったので、ここぞとばかりに着せました。

素敵な誕生日になりますように⭐︎

• あづゆづママ

あづゆづママ

かなり昔のトピ返信スミマセン󾭛
    このアプリの機能がいまいちわからず、質問するだけして終わってました!!

お誕生会可愛いですねー(。・ω・。)
    ベルメゾン買った事ないですが、子供服可愛いのありますよね!

• 5月8日