※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
妊娠・出産

お腹に違和感がありますが、痛みはないです。無理せず様子を見て大丈夫でしょうか?

普段立ち仕事をしています。
今日の夕方からお腹の一部分に違和感があります。痛いまではいきませんが、無理しないで様子見れば大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血が無く違和感だけなのであれば、横になって安静にして様子見てって感じですかね😅

張ってるのや違和感がそれで無くなれば大丈夫だとは思いますが、、
明らかにおかしいなと思う場合は病院で診てもらうことも視野に入れた方が良いかと思います(u_u)
私も立ち仕事フルタイムでやってますが、よく張ります😅

りん

お腹が張ってるのではありませんか?

今は横になって安静にしてください
明日朝もおかしいな?と思ったら病院にいってください

心優ママ

切迫早産で入院中、同室の人が立ち仕事で違和感あり、張ってきて、切迫流産だったと言ってました😣
病院に行くのが早かった為、入院して24時間点滴でよくなり、退院できたと言ってたので、早め病院行かれた方がいいと思います😣
病院に行って何もなければそれでよしですから😣

❤

皆さんありがとうございます!
今晩様子見てみます!
なるべく無理しないようにします!

Artistry

はじめてのお子さんですよね?
私なら、すぐ産婦人科に電話で聞きます💦

ここの意見も参考にはなりますが、様子見でなにかあったら取り返しつきませんよ😭
何もないこと前提として、なんでも産婦人科に聞いておいた方がいいです絶対💦