※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

30代の方、いつも服はどこで購入されていますか?😣最近子育てに必死で、…

30代の方、いつも服はどこで購入されていますか?😣最近子育てに必死で、どこで服を買ったら良いのか全くわからなくなってしまいました😅大型ショッピングモールやアウトレットに行っても、さーっと見るだけで出産前の様に「あ、これ良いな」という気持ちが全くなくなってしまい、、気付くと子供服ばかり購入していて、いつも私自身は同じデニムにニット3枚を毎日繰り返し着ている感じです😅妊娠中にかなり太ってしまい、体型がだいぶ変わったのも理由だと思うのですが、、😭でも近頃、もう少し以前の様に色々と着たいなという気持ちが出てきました💦
出来ればユニクロ、GU、H&M、ZARA、ハニーズ、しまむらなどのファストファッション以外で教えて頂きたいです🙇‍♀️30代の方限定でご回答お願い致します😭

コメント

なぁぁ

通販で買ってます😀
よく楽天を使ってます!

ゆー

Mila Owenが最近好きでよく購入してます!

ぱんだ

sly、moussy

まち

ほとんどネットで買います。
楽天のPATYという店をよく使ってます。

ゆっき👶

ナチュラル系?ゆったりとした服が好きなのでスタジオクリップ、SM2、グローバルワークをよく見ます。

怪獣あんこら

アーバンリサーチ好きです。アウトレットなら安いですし☺️妊娠中でも着れましたよ❗

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私はヤフオク、リサイクルで未使用品を買ってます。
ストロベリーフィールズやアナトリエ、トゥービーシック、あたりが好きです。

はる

ローリーズファーム、センスオブプレイス(だったかな?)、グローバルワーク、LIPSIMあたりですかね!
Lサイズもあるところじゃないとキツイです😂

とまと

KBF、センスオブプレイス、オズモーシス、神戸レタス、koe、coen、Ungrid、アンティカとか好きです😊!
ファストファッションも入ってますが💦

ポテト

ゆっくりみたいのでネットです😂
ショップリストで買ってます✨

まろちぃ

わかります〜😭私も一緒‼️
アーバンリサーチが好きで、お金に余裕があればサイトでたまに買ってます💕
グローバルワークとかスタジオクリップとかでもよく買いますよ😊