※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、体型戻しに悩んでいます。双子の育児で忙しく、お腹や体が気になるそうです。筋トレや骨盤ベルトの効果的な使い方についてアドバイスを求めています。

帝王切開で出産されて完ミの方、
どのように体型戻しましたか?😢

上の子も1歳で
今回は双子なので常に抱っこで歩き回っているためか
足と腕がパンパンで太くなってきて、
産後のたるんたるんのお腹も全然へこみません💦

かと言ってマッサージしたり
湯船につかる時間もありません(涙)
産後1ヶ月半なので筋トレもまだかなと。。

また骨盤ベルトでおすすめのものがありましたら
教えてください🙇‍♀️

とにかく、妊娠線バキバキな上にポッコリで
見るに耐えないので お腹をへこませたいです😭

コメント

アオハル

完ミではないですが、二人目出産しましたが、戻ってません😱私も知りたいです💦
産後半年ぐらいで、上の子にダンスを踊らされました💦3回ほど😱
体力的にも無理でした😱

deleted user

3ヶ月頃から完ミになりましたが、体型、戻らないです(苦笑)特にお腹。
脚も抱っこしたり歩き回ったり重たい荷物や子供持ったりするので筋肉つきました(╹︎◡︎╹︎*)
深夜子供たちが寝てからマッサージやストレッチしてますが…
自分は芸能人でもないので、諦めも入ってます(苦笑)