※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi
妊活

高温期13日目でhcg5000注射を打ち、陽性反応が続く状況。線が薄くなったことに不安。経験者の意見を聞きたい。

ここ最近、毎日みなさんにお世話になっています!ありがとうございます☆

フライング検査です。

しちゃったら、しちゃったで昨日よりも線が薄い?!とか気にしちゃって大変です(T-T)

本日高温期13日目。

昨日より少し薄いのが気になっちゃってます。。

hcg5000注射を高温期2日目に打ってるので、その効果でまだ陽性反応が出てるのかも?

経験者のみなさん、どう思われますか?

コメント

オクラちゃん

おめでとうございます。はっきりと、見えます( ´∀`)その検査薬って生理予定日1週間後から使えるチェックワンですか?それならば、フライングなのにそんなはっきり陽性が見えるなんてすごいですね☆私は今日高温期15日目なので使ってみようかな~こわいけど(笑)

• izumi

izumi

返信ありがとうございます!そうです。生理予定日一週間後から使えるチェックワンですよ!

フライング検査は化学流産など、知らなくても良かったことを知ってしまうことも承知で検査しました!

高温期後半はそわそわしちゃいますよね!

• 2月19日
✨ちょび✨

同じ時間、同じ条件の尿なら薄くなったと見えます。
妊娠検査薬は出来るだけ同じ条件の尿で検査してくださいね。

• ✨ちょび✨

✨ちょび✨

追記
    HCG注射は1週間ほどで消えますから
    着床しているのは確かです。
    明日また検査して濃くなるようなら時期をみて受診してください🍀

• 2月19日
  • izumi

izumi

返信ありがとうございます!

やっぱり少し薄く見えますよね(T-T)

時間は一時間ずれてますが、朝一番の尿です。ただ、昨日は寝る前に水分をいっぱいとりました。

明日また確認してみます!妊娠してるといいなぁ(´▽`)

• 2月19日
かずみつ

私は過去に化学流産してます。

フライングしたのなら、
毎日検査するのではなく、せめて2日に1回の方が良いと思います。
その方が、薄くなっているか濃くなっているか判断しやすいです。

• izumi

izumi

検査時期でもないし、この段階での薄い、濃いの判断は難しいですもんね。。

私も妊娠希望して初めての月で陽性になり、化学流産になりました。その時は、妊活もはじめたばかりで何も分からず、病院で聞いて知りました。

もう少し時間おいて見てみます!

• 2月19日
N

私もつい最近違う検査薬ですが、はっきり陽性だったのに次の日はかなり薄くなって化学流産だと思いました(>_<)でも違う検査薬(ドゥーテスト)も試してたので、そちらはどんどん濃くなってくれました♪2日連続でやっても濃くなったのがわかったのでとりあえず安心しましたよ(^o^)/

赤ちゃん授かってますように!

• izumi

izumi

妊娠おめでとうございます☆

薄い、濃いでドキドキしちゃいますよね。

でも、線はまだ出てるし生理の前兆の茶おりもまだなので、赤ちゃんがいることを願ってます(^o^)

naさんの体験を聞けて元気がでました!ありがとうございます(´▽`)

• 2月19日