※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

よしかた産婦人科での出産経験者に質問です。入院中の赤ちゃんへの医師の回診やK2シロップの与え方、母乳主義の対応、検査の実施について心配です。

よしかた産婦人科で出産された方にお伺いしたいです。こちらで予定の妊婦ですが、評判とてもよいですが産後直後(入院中)の赤ちゃんへのケアが心配です。
・小児科医在住なし木曜余所からいらっさしゃるということは、入院中赤ちゃんへの医師の回診はなしですか?
・K2シロップ全ての子にちゃんと与えてくれていますか?
・完全母乳主義なので、たぶんミルク足してくれなそう...
・黄疸検査等各種検査は行なっていただけるのでしょうか?

コメント

まー

よしかたで出産しましたー♡
入院中曜日関係なく、毎日助産師さんが部屋に様子見に来てくれます☺️
K2シロップも与えてくれます!
ミルクも足してくれます☺️
黄疸処置もやってくれますよー😄✨

みなさん優しい先生ばかりだし、ご飯も美味しいし、次出産する子もよしかたです☺️!

• ひな

ひな

ご教授いただきありがとうございます😭✨不安だったのですが、お陰様で安心できました😭

ちなみに助産師さんではなく、お医者様の訪問はありましたか?

• 3月9日
  • まー

まー

お医者さんはなかったような気がします🙄
    そして助産師さんが来られるときも、赤ちゃんというよりママの体を見るような感じでした!
    母乳が出るか、睡眠時間が短くなるけど体調はどうか等々‥‥

自分がお風呂に入るときは赤ちゃん預かってもらえますし、あまり不安になるようなことはなかったと思いますよー☺️✨

• 3月9日
  • ひな

ひな

そうなのですね!
    ママへのケアは素晴らしいですね😭
    気にしすぎない方がいいですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日