※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

娘がPS4コントローラーを渡してくる理由は、しまじろうのDVDやYouTubeの子ども向け動画を楽しめるから。テレビがつまらないと感じている様子。可愛い反応を見せている。

最近PS4のコントローラーを渡してくる娘。なぜか?
しまじろうのDVDとYouTubeの子ども向け動画を観れることに気づいてしまったから、、!!
テレビがつまんないと渡してくるので、(こやつ、分かってるなぁ)と感じています。笑
動画流してあげるとジャンプまではいかないけど、「んん~~!!♪」といいながら上下にぴょんぴょんぴょんぴょん(笑)
んもう、かわいい😂💓

コメント

ぼまる

娘もつまらないとリモコンいじります(笑)
でも録画再生のやり方わからないので怒りながら私に渡してきます(笑)いないいないばあ流したらキャーキャー言って喜んで可愛いです(笑)

  • mappi

    mappi

    下に書いてしまいました😂

    • 3月9日
mappi

怒りながら渡してくるんですか☺️
やっぱ喜ぶんですね~かわいい💕
子ども向け番組様々です🙏笑