※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあ
雑談・つぶやき

本日から41週ママ似で生まれつき時間にはルーズなわが子おしるしがやっ…

本日から41週

ママ似で生まれつき時間にはルーズなわが子
おしるしがやっと昨日からあるけど、張りもたまにでまだまだ元気に動いています…(;^ω^)

ママリも41週からはお腹の赤ちゃんの様子のコメントはないようで笑
もう赤ちゃんは準備万端なのね笑

本当いつ生まれてもいいんだよーーー!
ママもパパもじーじもばーばーも生まれてくるのまってるんだよーー!早く会いたいなぁ〜!!

コメント

a.y.a.

つぶやきにコメント失礼します!
わたしも41週2日を迎えました(°_°)
陣痛くる気配もなく、胎動も未だにやや強めに感じます😅
わたしも旦那も呑気なところあるので、似たんだろうな〜と思いながらも、今日誘発入院します!
促進剤して出てきてくれればいいけど、そこも心配してます(°_°)笑

早く会いたいですよね♡
赤ちゃんの様子のコメントないのも不安ですけど、もうこの時期何を見ても赤ちゃんはタイミング見て会いに来てくれます!とか大丈夫です!とかばかり書いてあって何処が大丈夫なの(°_°)!?って突っ込みたくなります😂

みんなが待ってる期待に応えてもらいたいですね♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪