※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

さゆりレディースクリニックに行きたいです。予約は必要ですか?直接行っても診てもらえますか?

大分市明野にある
さゆりレディースクリニックに通われている方いらっしゃいますか?
以前行っていた病院で卵胞チェックなどしてもらっていましたが、
さゆりレディースクリニックに病院をかえたいと思っています。
予約をとらなくてもいきなり行ってもみてもらえるのでしょうか?それとも数日前から予約していないといけないのでしょうか??

コメント

かいちゃん

わたしは卵胞チェックではなく乳腺炎でしたが、当日電話をして空いている時間に予約をとって行きました。お会計の時に次回の予約どうされますか?と聞かれました。

• ままり

ままり

そうなんですね!参考になります!
    仕事をしているので、夕方しか行けそうにないのですが、月曜日に電話してみようと思います😌

ちなみにですが、病院の雰囲気はどんな感じでしょうか?
    よろしければ、教えてください😣

• 3月9日
  • かいちゃん

かいちゃん

病院は清潔です!先生がハワイがすきで、ハワイ!って感じの雰囲気です^_^受付の方も優しいし、先生も頭が良さそうで清潔感のある頼り甲斐のある先生です!

• 3月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね!なんだか安心しました🤗
    以前行った病院がちょっと自分には合わないように感じてしまったので、、
    月曜日に電話するのが気が重かったんですが、電話もかけやすそうですね😊
    ハワイが好きなんですね😆

いろいろな情報ありがとうございます!助かりました!

• 3月10日
  • かいちゃん

かいちゃん

はーい!
    がんばってください✨🥚✨

• 3月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🤗💕

• 3月10日
エガ

はじめまして!私もつい先日ですが卵胞チェックにさゆりレディースクリニックへ行ってきました。予約せずに行ってしまったので、1時間くらい待ちました。予約すれば10分位の待ち時間だったので、上の方も仰るように電話した方がいいです!ちなみに授乳中の卵胞チェックでしたが先生は快く見てくれました。授乳中だとあまり相手にされないイメージだったので安心しました。ちゃんと話も聞いてくれるので、いい病院だと思います!

• ままり

ままり

そうなんですね!教えてくださり、ありがとうございます🤗
    電話して受診しようと思います!
    病院って行くまでがすごく緊張して嫌なのですが、今回は予約の電話も緊張せずにできそうです😆☘️

• 3月10日