※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

nextのベビー服を購入した方、このサイトでの購入は安心ですか?支払いはクレジットカードのみで不安です💦配送はどれくらいかかりましたか?

nextのベビー服を購入したことある方教えてください!通販で買う場合このサイトから購入して大丈夫ですよね?
https://www.nextdirect.com/jp/ja
支払いがクレジットカードしかないので少し不安で💦😅あと配送はどれぐらい日数かかりましたか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

chel**

このサイトで大丈夫ですよ🙆‍♀️

日数は忘れてしまったんですが、結構かかった気がします😂💦
2週間〜1ヶ月くらいかかった…かな…そんなにすぐには来なかったです!
なので半袖などは早めに買うつもりです💓

• マロン

マロン

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨1ヶ月はかなり長いですね💦😭商品や時期によって日数がかかったりするんですかね😣ちなみに購入されたのは最近でしょうか?

• 3月9日
  • chel**

chel**

ちょうど1年くらい前です😊
    下の方の回答拝見してびっくりしました!3〜4日で届くものなのですね💦うち埼玉なんですが…(*_*)

今年も夏物の購入を考えているのでそろそろ注文します!次こそ早く届きますように😂(笑)

• 3月9日
  • マロン

マロン

最近は早くなってきてるんですかね?🤔笑 毎回3.4日で届いたら助かりますよね😅お答えいただきありがとうございました😊✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

このサイトで大丈夫ですよ🤗
うちは注文してから中3~4日で届きました!
ちなみに東京住みです🙂

• マロン

マロン

教えていただきありがとうございます😣✨3〜4日だと早くていいですね😆💞ちなみに購入されたのは最近でしょうか??

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月頃なのでわりと最近ですね!
    ちなみに私の周りもわりとnext買ってますが会話の感じから1週間以内には届いてる感じしますよ😦!

• 3月9日
  • マロン

マロン

そうなんですね!意外と早く届くんですね✨😃教えていただき助かりました!ありがとうございました😆💞

• 3月9日
あさみ

ちょうど昨日届きました☺️
注文から5〜6日でしたね!!
一時品切れのものもあって2回に分かれてきましたが、遅れた方も1週間で届きましたよ!!

• マロン

マロン

1週間以内には来る感じなんですね😍🌸教えていただきありがとうございます😊✨

• 3月13日