※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那のこと信用できなくて辛い。裏切ったり、嘘ばっかつくから。あとで…

旦那のこと信用できなくて辛い。
裏切ったり、嘘ばっかつくから。
あとで実家に行くって言ってるけど、本当かどうか疑ってる自分がいる。
明日休みだから、明日旦那の実家においてある私の服と、実家からいつもお米もらっていてもうすぐなくなるからもらいに行こうと思ってた。
それを言っても、いや、今日行くと言い張る。
仕事から帰ってきたばっかで疲れてるのにわざわざ。
親と話したいことがあるって言うけど、明日もお義父さん休みだし、明日でもいいと思うけどなー。
じゃあ私の服取ってきてと言うと、それは明日行けばいいやんって。
じゃあ明日でいいだろ、、
大事な用じゃなくて大したことないって言ってるし、なら電話とかラインでよくない?
疑いたくないけど疑ってしまう。
次嘘ついたら、浮気とかじゃなくても嘘ついた時点で離婚と言ってあるからもう嘘つかないかな。
でも私は平気で堂々と嘘つくやつは直らないと思ってしまう。

コメント

sun

義理の家に電話で聞いたり一緒に行くことはできないですかね?

• まるこ

まるこ

子ども寝る時間なので一緒にはいけないです💦義両親に確認はできますがそこまでするのはと思ってしまいます。

• 3月9日
ミサ

怪しい感じしますね😣
のみとか言っちゃいそうな感じが…
何時に帰ってくるかにもよりますが、
緊急なようけん作って電話しちゃうとかどおですか!?( ; ; )

• まるこ

まるこ

お酒は飲まない人なんでそれはないんですが、この前も嘘つかれて女と二人でご飯行ってたので心配で💦

• 3月9日
  • ミサ

ミサ

そうだったんですね、
    無理にでも行く感じが余計そうなんじゃないかと思っちゃいますよね( ; ; )
    もう旦那さん実家にむかわれたんですか?

• 3月9日
  • ミサ

ミサ

私だったらそれがバレた時点でお小遣い自由に使えるお金渡さないかもです( ; ; )

• 3月9日
  • まるこ

まるこ

私が娘寝かしつけてる間に行ったみたいです。帰ったら洗濯物全部たたむからね〜実家行ってくると置き手紙がありました。
    義両親私の味方なので、私が聞けばもし嘘だったらバレるのでそんな嘘はつかないかなとも思いますが、、、

• 3月9日
  • ミサ

ミサ

置き手紙…
    寝かしつけてけ😅とか思っちゃいますね…
    それなら嘘つかないのかな?とか思いますが、
    明日も行くのに今日行くのがすごい不思議ですよね、
    勘ぐっちゃいます。🤔

• 3月9日
  • まるこ

まるこ

1時間しないくらいで帰ってきたんで、今回は嘘ではなかったのかな?て感じです😂

• 3月9日
  • ミサ

ミサ

それは良かったです💓
    1時間なら大丈夫そうですね☺️☺️
    ひと安心です💓

• 3月9日
まま

わかります😭
うちの夫も嘘と裏切りばかりです。ほんとなにかにつけて疑ってしまうから、疲れますよね。

今回、書かれてる内容もほんと怪しいですね。。。

うちも今日仕事と言って出て行きましたが、仕事になんていっていないのでは?と疑いずっとモヤモヤしてるので、思わずコメントさせてもらいました。

なんで嘘つきの人って平然と嘘がつけるのか全く理解できませんよね。良心痛まないのか?って思います。
そして、その嘘で人を傷つける。
人を平気で傷つけれるのが意味わかりません。
ほんと一生治らないですよね。
病気?精神科行ったら治るのかな?とかも思いネット検索してみたけど、明確な答え見つからず、、、

うちも次うそついたら離婚と言ってあります。

すみません、なんのアドバイスでもなくて😭

• まるこ

まるこ

今日はたぶん嘘ではなかったようです💦
    繰り返しますよね、つかなくていいようなしょうもない嘘もつくし、隠し通すこともできず結局バレるからややこしくなるのに。
    過去付き合った人は病気でしたね〜ぽんぽん口から嘘が出てました。
    治らない人が大半だと経験上思います、、。
    疑う方もしんどいですよね💦

• 3月10日