※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が頭を打つので心配です。ジョイントマットがまだ届かず、フローリングで遊んでいる時に頭を打つことがあります。気を付けないといけませんね。

もうすぐ6ヶ月の娘がいます
寝返りして寝返り返りしてハイハイももう少しなんですが
よく頭を打ちます。
ジョイントマットをネットで買ったんですがまだ届かず。。
ラグ敷いてあるのでその上で遊ばせるか
布団も近くに敷いていますが
なぜかフローリングの上で頭打ちます😅
そばで見てる時は大丈夫なんですが
パッと目を離したすきに昨日は三回も😭
大丈夫じゃないですよね?
気を付けないとー😭
ジョイントマット早くどどいてーーーー😭

コメント

( ˊᵕˋ )

うちは男の子って言うのもあって
多少頭打つくらいなら気にしません😅
本人も、ゴンって頭打ってもケロっとしてるので
いいかなって思っちゃいます😂

  • mi

    mi

    遅くなりました💦
    結構大丈夫なんですかね☺️
    気にしすぎないようにします☺️

    • 3月10日
  • ( ˊᵕˋ )

    ( ˊᵕˋ )

    泣くほどの衝撃で打つこともありますけど
    それをずっと見ておけないですし😭
    でもうちは割となんでも気にしないので
    たぶん世の中のお母様方はもっと気をつかってるんだと思います😅

    • 3月10日