※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ファッション・コスメ

こんな感じのコーデの時に、サコッシュ?を合わせるのはおかしいですか?…


こんな感じのコーデの時に、
サコッシュ?を合わせるのはおかしいですか?

春服でサイドスリットワンピースを
今日購入したのですが、
ふと、バッグどうしようかなぁと思いました😅

合わせられるバッグはありますが、
合うか合わないか教えてください!

スニーカーなら合うと思うのですが、
キャンバススニーカーのようなものは持ってなくて
DCのハイカットスニーカーとかになってしまいます。。

コメント

みみりん

そういうファッションの方
よく見かける気がします🙄💭

  • みみりん

    みみりん

    すみません!そのワンピにサコッシュです!!

    • 3月9日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    この写真のように、ブーツでも合いますか?(><)

    • 3月9日
AS ONE🌈

ありだと思います!♥

  • ゆずりは

    ゆずりは

    この写真のように、ブーツでも合いますか?(><)

    • 3月9日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    私は全然良いと思います😊💗
    ワンピースとブーツで可愛い感じだけどサコッシュで少しスポーティに🥰

    • 3月9日