※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
雑談・つぶやき

今日嬉しい事がありました😺アウトレットモールに行ったんですが、子供用…

今日嬉しい事がありました😺
アウトレットモールに行ったんですが、子供用のカートが二つあって、いつもないから、やった!と思ってたら、100円がありませんでした😱両替機を探したらもうカートが無くなってる…と思って仕方なく両替機に行こうとしたら、一つ取りに来たアジア系の外国人の方が、いきなり100円くださりました❗どうやら困ってた様子を見てたようです💦
申し訳ないので断ったのですが、お金を入れてくださいました。
英語で話していたのでシンガポールの方かどこかはわからないですが、気持ちがとても嬉しかったです😊✨
今回の事をきっかけに私も困った人がいたら助けてあげようと思いました😌✨
お読みくださりありがとうございます🙋

コメント

ちゃまきんぐ

すごく温かい気持ちになりますね✨
ただ人に親切にすることって、だんだん忘れてしまいがちですけど、こんなにも相手を幸せにすることだったんだって、私も気づかされました☺️
素敵な休日になりましたね🥰

• ドロ

ドロ

心が温まりました😺
    ありがとうございます😌

• 3月9日