※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

2ヶ月の息子のお宮参りで写真館を検討中。スタジオアリスとタートルで料金を比較したい。クーポンは持っておらず、岐阜県でおすすめの写真館を知りたい。

2ヶ月になる息子がいます👶🏻💗
来月お宮参りに行くんですけどその際に
写真館で写真を撮ろうと思っています!
スタジオアリスとタートルではどちらが安いんでしょうか🥺?
写真館だから一緒ですかね??
クーポンなどは持ってないんですけど😨!
岐阜県で安くておすすめの写真館あれば
教えてほしいです🙏💦

お願いします☺️🍒

コメント

2児ママ

メルカリでクーポンが出されてて
それ使うとアルバムが付いてくる
のでお得ですよ♪

• K

K

えー!?そおなんですね🥰
    メルカリ見てみます!お得な情報ありがとうございます😊🍒

• 3月10日
こころ

おめでとうございます♪
私はつい最近スタジオアリスで100日祝いの写真を撮ってきました♡
それなりの値段はしますが、店員に先に予算を言っていれば無理やり勧められたりはしないですよ!
ちなみに私はベビコレというセットもので約45000円しました(笑)
これから記念毎に写真を増やせて行けるのですが、1枚につき5000円取られるので、いい商売だな~と思いつつ、まんまと商法に乗っかっちゃいました。
もし、周りのお友達がスタジオアリスで撮影してるなら、友達クーポンというもので、通常3000円する撮影料が、半額になりますよ♪
可愛い我が子の写真に目移りして大変ですが、楽しんできて下さいね♡♡

• K

K

ありがとうございます😊🍒
    100日おめでとうございました♡
    45000円めっちゃ高いですね💦写真館って撮影料安いですけどアルバム代がすごいですもんね( ; ; )!!
    記念毎に増やせるのいいですけど1枚5000円は高いですね、、アリス儲けてますねwww
    友達はタートルとかゆうとこで撮ったみたいなんです😭!!
    3000円の半額大きいですよねアルバム代とか考えると😢😢
    すごい長文で丁寧に教えて下さってありがとうございます🍀
    お互い子育て楽しみながら頑張りましょーね💖
    ほんと、ありがとおございました❤️

• 3月10日

まだ半額クーポンお探しでしたらお教えしますよ☺️

• K

K

遅れました!すみません( ; ; )まだ大丈夫ですか?大丈夫でしたら教えてほしいです😣😣

• 3月29日

いえいえ、ちょうどママリ開いてました笑
今から載せて大丈夫ですか?
スクショかメモされましたら、他の方に使われる前に削除しますので😊

K

スクショしました💗💗💗

消しました!
可愛い写真撮れますように😊