※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小町
家族・旦那

夫が娘のことが好きすぎて甘やかしすぎて困ってます。娘の誕生日に、魔…

夫が娘のことが好きすぎて甘やかしすぎて困ってます。
娘の誕生日に、魔法戦士マジマジョピュアーズのおもちゃ2個と、どこに着ていくかわからないようなドレスと、ハロー!プロジェクトのコンサートチケットを買ってきました。その代わり私が、娘をしっかり教育してるのですが、夫の行動に困ってます。

コメント

パッチール

甘やかしの度合いや場面によりますね。
お子さん何歳ですか?
甘やかすのも、ワガママ言ったり泣くから寝る前にお菓子あげるとか、そういう甘やかしは絶対に許しませんが、誕生日におもちゃならまだいいなと思いました。

• 小町

小町

3歳です。
    私が怒ったりすると、すぐに娘をかばって、怒った意味がなくなります。
    家を建てるときも、娘の将来を考え娘の部屋をとても広く設計して、私は娘に宝塚に入って欲しいと思っているのでバレエや歌、ピアノのレッスン場所も作ってしまいました。金銭的に問題はないのですが、娘がわがままな子になったり今後が心配です。

• 3月10日