※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
お出かけ

みなさんGWの予定は決まりましたか?😊うちは全く予定立てていませんが、…

みなさんGWの予定は決まりましたか?😊

うちは全く予定立てていませんが、主人も私もどこかお出かけしたいな〜と思っています!

もしかしたら、近くの大きめな公園とかになるかもしれないけど😅

参考に何をするかやどこへ行くかなど
よければ教えてください!

全国、海外でもオススメの場所や行ってみたい所なども聞きたいです〜😊

コメント

良依

同じく愛知県ですが全く決まっていません💧
しかも主人の会社の年間予定表がまだ出ていないので息子の入園式すら出れる?大丈夫?もう3月中旬ですけど早く出してもらえませんか?って会社にプチイライラしてます(笑)

今月に旅行を控えているので多分、サファリパークか南知多ビーチランドぐらいは家族で出掛けると思います😄
後は近くの動物園とか公園とか行くぐらいだと思います😅

  • mn

    mn

    ギリギリに予定決まるのってストレスですよね😅
    入園式なら尚更準備大変だし、旦那さんと式出たいですよね〜!

    動物ふれあえるの素敵です!
    名古屋だとレゴランドも出来ましたよね!

    旅行楽しんできてください〜😊

    • 3月9日
ゆか

多分それぞれの実家に帰省?というか子供の顔見せに行くくらいだと思います~
義実家は自宅から車で1時間以内なので日帰りで、私の実家は車で4時間くらいなので1泊の予定です😁

私も夫も人が多いの苦手なので、多分それくらい…
あとは近所の大きい公園とかまだ行ったことないので、子供がもう少し大きくなった時の下見がてら行ってみるくらいかなあと思ってます💡

  • mn

    mn

    ご実家遠いですね!
    連休長いのでうちも親に子供の顔見せに行こうかな😊

    どこも混雑してますよね〜😅
    子供が大きくなってからまた行くのが楽しみですね😊

    • 3月9日
だおこ

夫が仕事なので私と子供だけ実家に帰りますー☺️
あと来月は息子の誕生日なので、私たちが結婚式した那須のホテルにお泊りして、牧場に連れて行こうかなと思ってます☺️温泉とバイキングが売りのとこで、露天風呂つきのコテージです\( ˆoˆ )/

  • mn

    mn

    旦那さんお仕事ですか!おつかれさまです☺︎

    とっても素敵ですね〜😍
    思い出の場所に子供とまた訪れるなんて憧れです!
    楽しんできてください😊

    • 3月9日
gon

せっかくの10連休なので、我が家は5泊で7日でハワイに行きます☺︎
ハワイはその頃乾季なのでとても良い時期です✨
ゆったりのんびり海やプールに入りたいです♡

  • gon

    gon

    すみません、5泊7日です💦

    • 3月9日
  • mn

    mn

    とっても素敵ですね〜!
    ハワイめっちゃ行きたいです!
    飛行機予約ふつうに取れました?
    満喫していてくださいね😍

    • 3月9日
  • gon

    gon

    ありがとうございます✨楽しみで楽しみで仕方ないです…🤤
    予約は最近したのですが普通に取れましたよ♡

    • 3月10日
きーたむmama

和歌山県のアドベンチャーワールドに行きます!すごいおすすめですよ!

パンダ🐼がいます!

また、水族館、動物園、遊園地、サファリパークが合体したような施設なので盛りだくさんです!
距離的にかかります。(私は愛知県ですが、愛知県から高速で1万いきました)

近くにホテルが沢山ありますが、ゴールデンウィークはどこもいっぱいでした。近くに温泉施設があるのでわたしは車中泊を考えています。

  • mn

    mn

    アドベンチャーワールドいいですね!
    パンダ〜❤️
    白浜温泉も有名ですよね😍

    私も愛知です!
    新幹線も飛行機もないからやっぱ移動手段は車ですか!
    5時間くらいですかね〜😊
    もうホテルいっぱいなんですね😱

    気をつけて行ってきてください😊

    • 3月10日