※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

iPhoneに詳しい方教えて下さい😣子供の写真を現像したくて先ほどキタムラ…

iPhoneに詳しい方教えて下さい😣
子供の写真を現像したくて
先ほどキタムラに行って来たのですが
iCloudに保存してる画像が出なくて
現像できませんでした。
こういう場合どうやってiPhoneに
画像を戻せるのでしょうか?
家にパソコンはありません😣
検索してもよくわからなくて…
わかる方教えて下さい!!

コメント

写真のデータフォルダには現像したい画像はないということでしょうか??

• なな

なな

写真のデータフォルダにはあるのですがお店のパソコンに接続すると出てこなくて😣iCloudに保存されてるのは出ないと言われてどうやったらiCloudの写真を本体に戻せるのかわからないんです💦説明が下手ですみません💦

• 3月9日

退会ユーザー

なるほど!iCloudの戻し方はわかりませんが、ケーブル繋げてやったんですかね??
    WiFi繋いでの方法もやってみましたか??

• 3月10日
  • なな

なな

ケーブル繋げてやったんですがダメで諦めたのでWi-Fiはやってないです💦アプリからはできるみたいなんでそっちからやってみようと思います😭回答ありがとうございます!

• 3月10日

ちょっと調べた所パソコンが必要そうですね....🥺
iPhone でiCloudの特定の写真のダウンロードは出来ないようです。バックアップをすべて復元すると、スマホの設定などもまとめて復元されるらしく、あまりお勧めの方法では無いらしいです......

• なな

なな

やはりパソコンいりますよね😭
    回答ありがとうございます😭

• 3月10日