※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
子育て・グッズ

北海道苫小牧市でお子さんの耳掃除に病院へ行っている方、どこの病院に行っていますか?耳鼻科ですかね??

北海道苫小牧市でお子さんの耳掃除に病院へ行っている方、どこの病院に行っていますか?耳鼻科ですかね??

コメント

りす

耳鼻科でしてもらってます☺️
光洋町のみみはなのどクリニックです🌸

• littlefalls

littlefalls

ありがとうございます!みみはなのどクリニックですね😊参考にさせていただきます!

• 3月10日
ももた

お住まいは、東側?西側?どちらですか?
うちは、北栄町なんですが、王子の小児科で、診てもらって、います。
たくゆう耳鼻科も、私が行った事ありますが、待ちますが、良かったですよ!
ご参考までに。

littlefalls

東よりなんですが西側でもいいところがあればなと思ってまして。たくゆう参考にさせていただきます!!
    王子の小児科も待ちますか?耳掃除に行って風邪もらったら嫌だなーと思ってまして😭

• 3月10日
  • ももた

ももた

王子は、ほぼ、待ちません!
    マスクが、出来れば、して行った方がいいかもです。
    たくゆう耳鼻科は、かなり、混みますので、電話確認してから、行ってみてわっ

• 3月10日

littlefalls

なるほど。ありがとうございます😊なら王子に行ってみようかと思います。大きいところで安心ですし!ちなみに掃除は、お医者さんがピンセットみたいなので取る感じですか?それとも吸うやつですかね?色々質問ばっかりすみません😅
    たくゆうは混むんですね💦とりあえずあったかくなってから行った方が良さそうですね、今は風邪やらインフルがこわいので💦

• 3月10日
ももた

王子は、紹介なしだと、1080円取られます。まる乳のほかに。
ごめんなさい、耳鼻科は、かかった、事ないので、詳しくは、王子に、直接、聞いてみてわ?いかがですか?

littlefalls

そうですよね!詳しくありがとうございます。
    今海外にいて電話が難しいのですが、近々帰国した時に行きたいなーと思っていたので助かりました!
    帰ってから電話で聞いてみることにします😊

• 3月10日
ももた

今は、海外に、いるようなので、
お帰りに、なってからでも、聞いてみてください!