※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
ファッション・コスメ

エスティーローダーのダブルウェアと、アンプリチュードのリキッド 使っ…

エスティーローダーのダブルウェアと、アンプリチュードのリキッド 使ったことのある方教えてください(><)
厚塗り感がないのはどちらでしょう??
化粧しましたー!って感じはあまり好きじゃないなですが、パッと明るい印象にはなりたいです。

30台半ばですが、少しでも若々しく見えて かつある程度カバー力は欲しい そんなファンデーションを探しています!!
以前にもこちらで質問させていただいて、この2つが気になっています。
ぜひ使った方の感想を聞きたいです(><)
また、もし他にもオススメがあれば教えてください!!

コメント

はるはる

夏にダブルウェアを使用していました!アンプリチュードは使用したことがないので比較意見はできませんが、ダブルウェアは汗や皮脂に強い分、ベタッとカバーされてる厚塗り感はありました。
私はなかなかの色白で、シミソバカス多めなのでファンデーション選びが大変なのですが、カバーマークのフローレスフィットはおススメです🌟
コンセプトとしては40〜50代向けの化粧品ですが、かなり薄づきで厚塗り感はないのにカバー力が凄いです!!
YouTubeなどに、レビュー動画があるので是非見てみてください^^/

• mamama

mamama

先日はありがとうございました😊カバーマークがかなり気になってきました!!差し支えなければご年齢を教えて頂くことはできますか??
    36歳になったばかりだと、フローレスフィットは、早いですかね?💦

• 3月13日
  • はるはる

はるはる

年齢関係なく、肌に合えばいいと思いますよ♩ちなみに私は26歳です😂
    カバーマークのカウンターに行くと、年齢層高めのお客さんもいたりしますが、ミルククレンジングが美的で取り上げられて一時入手困難だったり、プリマの下地よりカバーマークのコネクティングベースの方が汗脂に強いということで若い世代に人気だったりするので、どの年齢層でもカウンターに行っても抵抗はないと思いますよ^^

• 3月13日
  • mamama

mamama

ありがとうございます(><
    そうなんです。年配の方が多いイメージで少し行きにくい気がしてました。
    色々調べて行ってみたいと思います!
    詳しくありがとうございました😊

• 3月14日