※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

旦那とセックスレスです。(1年半くらい)ちょくちょく風俗に行っているの…

旦那とセックスレスです。(1年半くらい)
ちょくちょく風俗に行っているのは知っていますが、昨日帰りが遅く財布を見たらメンズエステの領収書が入っていました。
夜中に帰ってきて昼まで寝て家の事なにもしないでテレビか携帯…
もう限界かもしれません。。。
夫婦ってこんなものなんでしょうか💦

結婚してすぐに授かったので夫婦2人の時間がほとんどなく、結婚4年目にしてこんな状態です。
この先何十年とこの人と暮らさなきゃいけないのかと思うとウンザリしてしまいます。

批判やお説教ではなくて、「うちもそんなもんだよー」とか「わかるー」みたいなお話しがしたいです🙇🙇🙇

コメント

ちい

風俗に行くということは、旦那様の性欲自体はあるということですよね😣
セックスレスの原因などは分からないですか?😢
ムーミンさんからその事についてお話したりはしたことありますか?

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます。
    原因は妊娠中と育児中の私の態度?とからしいです。完全に母親になった私には性欲がわかないそうです。
    確かに子供中心で旦那の事はほとんど無視みたいな感じだったので💦
    1度話し合いして、私がそうなる原因に自分は関係無いと思っているのが分かって本当に呆れてしまいそれからは仲は良いけどただの家族と割り切ってる感じで過ごしています。
    でもなんだかこのままなのも時間の無駄なのでは?とか思うようになってきています💦

• 3月9日
  • ちい

ちい

ムーミンさん自身は、旦那様とのセックスレスを解消したいという気持ちはありますか?
    それならば、再度話し合いという形ではなくて、ムーミンさんから誘ってあげてみてもいいと思います😊
    話し合いだと、デリケートな問題なのであまりお互い素直に話せないかもしれませんが、断られてもへこまずに少しずつ旦那様の壁を壊していってあげるのもありだと思います😌
    私も上の子出産後セックスレス期があって(旦那は風俗などは行っていません)、話し合いもしたけどダメで…でも、素直に少しずつできる限り可愛く(笑)誘うようになったら、解消できましたし、旦那から誘ってくれることも増えましたよ😊

• 3月9日
  • ムーミン

ムーミン

1度目の話し合いで「一生抱かない」「甘えられても困る」と言われ、2度目の話し合いでは「いつ昔みたいな好きという気持ちが戻るか分からない」と言われています。正直ここまでハッキリ言われるともう誘う気にもなれません😂
    ただ話し合いをして私なりに彼への態度や気遣いをかなり気を付けて生活しています。セックスレスを解消したいのかはまだわからないです💦たまには甘えたりスキンシップくらいはとりたいけどプライドもありなかなかできないです😅
    ちいさんのように可愛く誘えたら良いんですが😂私には出来なそうです😭

• 3月9日
🍏アップルパイ🍎

うちもぐーたら寝てばっかで何にも
しないです…
今日も私は朝から上の子の幼稚園の
行事に下の子も連れてくたくた💦
なのにずっと寝てます、、
段々気持ちが薄れてきてます😅

• ムーミン

ムーミン

朝からお疲れ様です😣
    段々気持ちが薄れるってすっごいわかります!!
    普段はお子さんと遊んだりしてくれますか??
    うちは子供の面倒は見てくれても家の事なーんにもしてくれないので本当にストレスです💦

• 3月9日
mi

うちも出産してからずっとやってません。セックスレスです。求めてこなくなり寂しいです

• ムーミン

ムーミン

お子さんはまだ小さいですか??
    産後すぐは男の人も少し気を使ってくれて誘えないってのもあると思いますよ😣
    うちも子供が10ヶ月になった頃にやっとしました💨
    でもそれが最後になりました😅

• 3月9日
  • mi

mi

子供はもう一歳過ぎてます!。
    もう一年半くらいレスです、、、

• 3月9日
  • ムーミン

ムーミン

1歳なんですね😣
    求めてくれないの本当に寂しいですよね😢
    旦那さんと話し合ったりしましたか??
    半年くらい前に話し合ってみて、傷つきましたが理由がわからずモヤモヤしてるよりスッキリはしました!

• 3月9日
あおあお

うちも結婚してすぐ授かりました。
産後、数回はありましたが、私きっかけばかりです。

1人でしてる形跡はありますが、あちらから誘われたのは 一度だけ。

私は寂しかったので、気持ち伝えたり 下着買い替えたりしてみたけど 無駄でした。
産後ケンカが多くなり、そういう気になれなくなったそうです。
でもレスで悩んでるのは 俺も一緒だと言ってました。

正直夫婦としてのスキンシップ的にも、子ども2人目という意味でも、諦めに入ってます。

• ムーミン

ムーミン

私も2人目も夫婦のスキンシップも諦めてます😂
    割り切って生活していますが、時々寂しくなって1人で泣いてします。このまま夫婦を続けててもお互いにとってプラスになるのか…。
    たまに私からくっついてみたりしますが無視されます😅

• 3月9日
  • あおあお

あおあお

そう、割り切ってるつもりでも ふと寂しくなって泣けますよね。
    好きだからスキンシップしたいと思うのに。。。
    気持ち伝えてからは、 単純にくっつきたいと思って、ピタッとしても 何の反応もされなくなりました。
    旦那も過剰に避けてますね。

仕事の日は別で、週末は夫婦と子どもで寝ることが多かったのですが。。。
    そもそもレス、くっついても無視、イビキうるさい、子ども起きる、私考え事して寝られなくなる→もう、完全に寝室別を提案するつもりです!

お互いに期待しないされないで、楽になろうとおもいます。

• 3月10日