※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

息子が咳と胸の痛みで病院に連れて行きたいが、自分の怪我で旦那に頼んでも忙しいため無理。自力で連れていくしかないか悩んでいます。

息子が2週間くらい咳が続いていて起きてから胸の下を触りながら痛いと言ってきました。
病院に連れていきたいですが2人連れていくことになるので(娘は抱っこ紐)自分の不注意で足の指を骨折してしまいちゃんとした歩き方も出来ないので旦那に頼んだんですが忙しいから無理と言われてしまいました。
冷たいと思ったのは私だけでしょうか…
息子は普通にはしてますがこのままにしとくわけにもいかないし、もう自力で連れていくしかないでしょうか…

コメント

アイアイ

旦那さん何が忙しいんでしょうか?
病院に行ってる間くらい見てくれてもいいのにですね。

• めい

めい

私は旦那の仕事のことはよく分かりませんが、定修期間でこの期間に入ると忙しいからって何言っても断られます…
    日にちが決められてるから終わるまで帰れないって…今の状況を言ってもダメなんて言う会社あるんでしょうか…
    言いづらくて言ってないだけなんじゃないの?としか思えません。
    結局仕事>家族なんだなと…

• 3月9日
  • めい

めい

コメントありがとうございます🙏

• 3月9日