※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグは高価で家用にも欲しいが、ピジョンのプチストローマグも気になる。漏れなどの使用感が知りたい。

漏れにくいストローマグ教えてください!
今リッチェルのストローマグ使ってるんですが、ブランドとのコラボで普通のやつよりかなり高くそれを家でも使うと投げられたりして壊れたらショックなので家ように欲しいのですが、やっぱりフトローマグはリッチェルがいいんですかね?
今のところ今使ってるリッチェルのストローマグは溢れたことはないです!

今気になってるのは安いやつで、ピジョンのプチストローマグ気になってます!
もし持ってる方いましたら漏れなどどうか教えてください!

コメント

ママリ

そのピジョンのやつ持ってます!
ふたを閉めてる状態で多少振ってもモレないです

  • 🌺

    🌺

    ほんとですか!
    家用なら安いやつでいいかなと思ったんですが漏れるのも嫌なので高いの買うか迷ってました💦
    漏れないならこれの方がいいですよね☀️

    • 3月9日
はじめてのママリ

このピジョンのやつ、家用で使ってます🎶
漏れないし洗いやすいしお値段もリーズナブルで良いですー♡♡

  • 🌺

    🌺

    やっぱいいんですね!
    早速今日買いに行きます💡

    • 3月9日
ママリ .

サーモスのストローマグは漏れないですよ(*´꒳`*)