※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

北海道在住の産み分け経験者へ質問です。 1. どこの病院でしたか? 2. どちらの性別を希望しましたか? 3. 希望通りでしたか?

カテ違いでしたらすみません(´・ω・`)
北海道にお住みの方で、
産み分けの産院に行ったことのある人
教えてください(^^)

☆どこの病院にいかれましたか?
☆どちらの性別希望されましたか?
☆希望通りいきましたでしょうか?

失礼なことを聞いてるのは承知です…
気軽に答えていただけると嬉しいです💖

コメント

あや

産み分けなかなか北海道には無かったきがしますよ、、、、
産み分けゼリーを使ったらいいかもしれません!
因みに私は
産み分けゼリー使って
男男女って
三人目は産み分け方法と
タイミングで女の子を産めました!

  • ママリ

    ママリ

    やはりなかなか北海道には
    ないのですね(´・ω・`)
    回答ありがとうございます!
    まさに私も男男女が理想です♥️
    産み分けゼリーは
    ハローベビーガールなどですか??
    タイミングは2日前とかでしょうか?
    たくさん質問ごめんなさい💦
    差し支えなければ教えてください😊

    • 3月9日
  • あや

    あや

    そうです!
    それを三本ほど使いました(笑)
    月に三回もよくがんばれたとおもいます←w

    排卵日の
    二日、三日くらい前が女の子ができやすいみたいです!
    あと
    あっさりとした行為がいいと
    調べたときに書いてましたよ!

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    やはり、ハローベビーガール使うと
    効果使わないよりはあるんですね⭐️
    ちょっと気になってました😂💖

    3日前と2日前にゼリーつかって
    あっさりと行為するといいんですね(^^)
    生々しい話、前戯なしで
    もうそのまま行為というほうが
    いいのでしょうか?💦

    • 3月9日
  • あや

    あや

    わたしは
    トイレで
    自分で膣内にゼリー入れて
    寝込みを襲ってました(笑)
    ゼリーが溶けて自分自身は前戯しなくても大丈夫ですが
    …少しは旦那さんに前戯してもいいかもです(笑)

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    笑ってしまいましたすみません🤣
    最高ですね!!
    旦那さんも寝込み襲われて
    ちょっと嬉しかったんじゃないですか🤤♥️
    旦那さんには前戯してあげて
    自分はそのままでも大丈夫そうですね!
    頑張ってみます!!
    まだ第二子妊娠中なので
    来年の年明けくらいから始めたいと思います🥳

    ゼリーって通販とかでも買えるんでしょうか?💦
    たくさん質問ごめんなさい(´・ω・`)

    • 3月9日
あや

わらってしまいます(笑)
自分でも
よく三回もって感じで(笑)
旦那は黙って寝っ転がるだけみたいな感じでした(笑)
あれ!
おめでとう御座います!
二人目はそうしたら男の子だったんですか?

あと
後陣痛が三人目やばかったですよ(T_T)
薬が効かないくらいでした、、、

ゼリーは私はアマ○ンで
購入しましたよー!
七本くらい入ってて一万いくらかしました!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとよく三回も頑張りましたね🤣
    あやさん見習います🤣⭐️
    産後だと性欲も落ちてひどいので(´・ω・`)
    そうなんです!
    第一子と第二子年子になるのですが
    予想外の妊娠でまさかの男の子でした🤣❤️
    男の子も可愛いんですけど、人生で一度くらい女の子見たいなぁとゆうわがままです💦

    後陣痛、1人目の時全然だったのですがやはり回数重ねるごとにひどくなるのでしょうか?😭

    ありがとうございます!
    今年の冬あたりに購入します💓

    • 3月9日
  • あや

    あや

    恥ずかしい限りです(笑)
    でも私いま27で
    旦那32なので
    ラストチャレンジみたいな感じだったので
    産み分けして
    やるなら
    産み分けって感じで(笑)
    年子はつらいですね、、、
    女の子できたらいいですね(*´∀`*)
    後陣痛は産んだ回数が多いほど子宮にの戻りが悪くなるので後陣痛が痛くなるみたいですね!
    もう四人目は市町村の人たちが子供に対して無料とか人数におおじてなにかしてくれない限り金銭的に難しいので
    三人が限界ですね(笑)

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    ラストチャレンジの作戦
    見事に成功ですね💓
    すごいです!!
    私も、旦那も23歳で
    旦那がまだまだ性欲強く
    だから男の子なのかな?とか
    勝手に思ってました💦
    性欲強い=男の子の精子多めってイメージがありまして。笑

    4人産んだひとに
    後陣痛がとっても痛くてお薬
    手放せなかったと言ってる人がいました😭やはり戻りが悪いからなんですね💦
    私の理想は
    男男女女の同性同士の4人兄弟ができたらいいなと思ってます😂❤️

    • 3月9日
  • あや

    あや

    すごいですね!
    年子かわいいですけど
    育児するとなったら
    大変としかいえないですよね、、、
    23なら性欲強くてもしかたないかもしれないですね、、、
    ねちっこい行為だと男の子が出来やすいってきいたことありますね!
    後陣痛考えるともうヤダってなります(笑)
    次作るとしたら女の子がいいですね!

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    年子って大変ですよね絶対…頑張ります😭😭
    もう今後はあっさりで
    頑張りたいです😂💦

    後陣痛そんなにですか?!
    やばい…今から怖いです(´・ω・`)
    次3人目4人目はできたら女の子の赤ちゃん来てくれること願ってます😂♥️♥️

    • 3月9日
ぴよまま

私が実際通ったという
体験談ではないのですが
札幌の東豊病院は第二子以降なら
産み分け外来をやっているそうです!
去年息子を妊娠中に待合室の
モニターで産み分け外来の
お知らせをしていました ✧
私も2人目は産み分けしようかなと
考えていたので今度1度話を
聞きに行こうかと思っています ❁

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊♥️
    なるほど!!札幌には
    やはり産み分け病院あるんですね!
    ちょっと札幌まで遠いですが、
    産み分けのためなら全然通える距離なので悩みます…🤣💦
    検討してみます!!

    • 3月9日