※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が風邪で水分を摂れず困っています。ミルクも少なく、咳き込んで吐いてしまいました。オススメの飲み方や飲み物はありますか?

生後8ヶ月の息子が風邪をひいているのですが、もともと水分を飲まない子なので困っています。

哺乳瓶、スパウト、スプーン、ストローどれもダメでほとんどが遊んでしまいます。お白湯、麦茶、ベビーアクア、ベビーアップルジュースも飲まず😔

朝、午後、寝る前にミルク200あげています(だるいのか完飲はしません)離乳食後も水分を飲まず、ミルクをあげても50しか飲みません。今朝は咳き込んだついでに吐き戻してしまい、今はすやすや寝ています。

オススメのあげ方、飲み物はありますか?😭

コメント

ゆゆゆ

我が子は麦茶は好きませんがルイボスティーならのみますよ☺️

• な

ルイボスティーですか!
    ありがとうございます!買いに行ってきます🙌❤️

• 3月9日
ゆな

ゼリー等食べたりするのであれば、水分補給用の食物繊維が入ったものが薬局に売ってますよ‼
糖分はたしか入ってなかったと思います。
息子は風邪でのどが痛いときなど、飲んでますよ。

• な

初めて聞きました!丁度薬局行く用があるので見てみます☺️

• 3月9日