※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

最近の胎動が強くて、子供の形が見えると怖い気持ちになることがあります。その感情は普通ですか?

最近胎動がポコポコとかじゃなくてニョロニョロ骨骨しくて足が動いてる手が動いてるとかお腹の中からなぞられてるのがすごく分かります😭
可愛いとかよりもうわぁ~って感情の方が大きいんですが・・・わたしがおかしいですか?😭
お腹が張る時もお腹見ると子供の形が分かるのでちょっと怖いとか思っちゃって・・・

コメント

ままり

あー!わかります!!
うちの息子もうにょお〜〜ぼこお〜〜って動いてました😂😂
私はその頃入院してたので、動いてくれると安心でした😭💦

  • もも

    もも

    確かに安心はしますね♡今日も元気だねって思います♡
    動きもゆっくりになってるのでうにょーんって感じですよね😂

    • 3月9日
ぴょんすけ

怖いとまででなかったですけど、おぉ…ってなってました!
正直可愛いとは思ったことなかったです😂

  • もも

    もも

    よかったです😂わたしも可愛いよりもうわぁって感じです💦

    • 3月9日
  • ぴょんすけ

    ぴょんすけ

    出てきた瞬間から愛情が爆発するので、今は準備期間ですよ😍
    出てきたあとはこの手とこの足でママのお腹を叩いてたんだぁと可愛くて可愛くて…❤

    • 3月9日
  • もも

    もも

    そうですね😍
    早く出てこないかなと毎日思ってます😊💓

    • 3月9日