※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

検査薬の結果が薄くてリセットかも。蒸発線かもしれない。気持ちを切り替えています。

おはようございます(*^^*)
昨日はたくさんの回答をありがとうございました!

気になって再度検査薬を使ってみました…
あまり濃くなった感じもなく(>_<)
やはりリセットになるのかなと、少し気持ちを切り替え気味です。
青というかグレーというか?蒸発線なのかもしれません。

コメント

るー

わたしもこれぐらい薄くて
だんだん濃くなって次の日には
くっきりでした!!
なので後日してみたらいいとおもいますよ^_^

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    本当ですか(;_;)前日とあまり変わらない濃さで…
    あまり記憶にないのですが、上の子はハッキリと線が出たのを覚えていて(生理は一週間以上過ぎてたからかもしれません)。

勇気づけられました、焦っても仕方ないですものね、また後日してみようと思います!!

• 3月9日
♡かをはん♡

私も同じ検査薬でクリアブルーですよね?そんくらい薄くて段々濃くなりましたが、検査薬は、他の使いましたよークリアブルーは、なんかフライング微妙かなって‼︎
因みに生理予定日前ですか?後ですか??

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    はい、クリアブルーです(>_<)近くのドラッグストアに唯一あって買っています…
    他の方もあまりいい感想ないですね(;_;)
    別の検査薬を探してみようかな!

徐々に濃くなったと聞くと期待します!
    アプリでは予定日前です。
    大幅にずれることはあまりなく、大体遅れても1~2日です。
    生理が確実に遅れてから、また検査してみようと思います!

• 3月9日
  • ♡かをはん♡

♡かをはん♡

思い出しました笑‼︎私は、チェックワンで毎回試しましたよ‼︎‼︎しかも、最初チェックワンで予定日があやふやでしたが5日前とかくらいにやって、反応がかなり遅くても薄く反応して、まさか。て思ってましたが、それから次の日にクリアブルーやったらチェックワンより薄くて、それからは、毎日チェックワンで使用してましたよ😆
    生理予定日当日だとクッキリでしたよ😁それからは、ずーっと一緒の濃さでそう変わらないかなぁって。
    妊娠してるような気がするんですけどね❤️
    願ってます😊❤️

• 3月9日
ゆりゆり

ドゥーテストのほうが感度いいと思います😊

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    ドゥーテスト、探してみます👀🎶

• 3月9日