※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ハイチェアとインジェニュイティで迷っています。6ヶ月の赤ちゃんが座れるか教えてください。

カトージのハイチェアかインジェニュイティの椅子で迷っています。
おススメや使用感を教えて下さい!
インジェニュイティを買おうかと思っていたら、ハイチェアが安くなっていて…
ダイニングテーブルで食事する予定です✨

まだ6ヶ月だと座れないですよね??

コメント

ミサキ

カトージのハイチェア使ってますが、うちの子はすぐに抜け出して立ち上がってます💦💦
買うなら立ち上がれないようなハイチェアオススメします😳

• ゆき

ゆき

立ち上がってしまうのですね💦
    股の所にベルトと、お腹の所にガードみたいなの付いてたのですが、抜け出しちゃいますかね?😭

• 3月9日

カトージ のハイチェア を今年に入ってから買って使っています。
ガードと股のベルトがあっても飽きてくると立ち上がりはします😅
うちのはテーブル付きで、テーブルのプラスチックのカバーも付いているタイプなので、食べこぼしがあっても濡れてもサッと拭けて便利です😊
また、大人も座れるのも購入ポイントです✨
特にデメリットは感じていません。

• ゆき

ゆき

立ち上がれちゃうのですね😂
    さっと拭けるのは便利ですよね!
    デメリット無しですね!
    参考にさせていただきます😊

• 3月9日
かなピンママ

我が家は年子で2人ともカトージのハイチェアを使ってます☺️✨✨
テーブルがプラスチックで掃除しやすいし、椅子もビニール製だから汚れても拭きやすいですね😊
わたしも特にデメリットは感じてません。
下の娘がハイローチェアを使っていて、もう1歳なので、ハイチェアですが、小さい時だとローチェアにすることもできます😁

• ゆき

ゆき

椅子がビニールなんですね!
    二人ハイチェア乗ってたら可愛いでしょうね😍
    ありがとうございます😊

• 3月9日