※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

32週の妊娠中で初のマタニティヨガに緊張。イベントが苦手なママさん、一緒に頑張りましょう。

32週のおなか(^ ^)
今日は産院のマタニティヨガ初体験!!
もしかしたら今回の妊娠が最後かもしれないということで意を決して予約してみましたがめちゃくちゃ緊張してしまいます💦💦
人見知りでイベント事に緊張してしまうママさん、プレママ会や両親学級などドキドキしてしまいますよねー💦
一緒に頑張りましょうー!

コメント

twinsmama

私も知らない人となにかを一緒に
やるの好きでわないですー😭😭
でも結局自分が楽しかったらいいですよね!
楽しんできてくださーい❤❤❤

• にゃん

にゃん

おはようございます🌞💕

ドキドキしちゃって直前にお腹痛くなったりしちゃうタチです(;ω;)笑
    でもお金払ってるんで楽しみたいと思います🤣🤣
    ありがとうございます♡

• 3月9日
たかこ

同じくらいの週数ですが、めっちゃお腹出てますねー!ちょっと自分はそこまでじゃないし心配になっちゃいました💦
母親学級、産休入ってから初めて行ったけど結構緊張しますよね💦でも、呼吸法のやつとかは参考になってよかったです♡初産なので( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょう!!

• にゃん

にゃん

いやいや心配になる必要全くないですよ♡
    私の場合骨盤が狭く、体型的に赤ちゃんがお腹に収まりづらく前に目立ちやすいのもありますし、経産婦だから皮膚伸び伸び&筋力不足で支える力がない などの理由かなと😊💦
    お腹が出ていない=赤ちゃんが育っていない とかでは無いので心配ご無用です♡

たしかに緊張しますね(>人<;)
    私は人見知りなのでドキドキしちゃって💦
    お互いもうすぐですね♡頑張りましょう♡

• 3月9日
  • たかこ

たかこ

安心しました!ありがとうございます😊
    はい!お互い頑張りましょう(^。^)

• 3月9日