※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumepi
ココロ・悩み

旦那の転職で元カレと同棲していた地域に戻ることになり、遭遇する可能性が高いためやめた方がいいと思っています。

旦那の転職でまた
前住んでいたところに帰るのですが
旦那の希望の地域が
元カレと同棲していた場所です
やめたほうがいいですよね
スーパーとか駅とか100パー
遭遇すると思いますし、
わたしも気分的に微妙…
便利な場所ではあるんですが…

コメント

ゆぅや

元彼と会ったらなんかあるんですか??
スルーしたらいいと思うのですが

私自身気にしないタイプなので
やめた方がいいのかと、聞かれたら
別に辞めなくてもいいやろとは思います
隣に住んでる、同じアパートの人達なんて会うことそーーーーーーんなないですから
近所の数人は会ったことすらない
100%ってよっぽど似たような生活送ってるんですかね

気になるようでしたら
相談して辞めるのもいいとは思います。が
辞めるべきって言う程でもないです

マーマ

同棲していた地域ってことですよね?
すんでた家とかじゃなくて…
元彼と遭遇してもなにもなくないですか?
同級生で長くつきあってた元彼いますけど意外と会わないですよ。
奥さんはたまに見かけますが!笑っ

ぽちの助

義実家同居で、旦那の元カノ(小中高が旦那と一緒)にも普通にバレてますが、今のところ(住んで3年)遭遇した事ないですよ(´∀`*)
ちなみに、前のアパートも元カノにバレてました(元カノから合鍵返してもらって使っていたので)が、会ったことはなかったです(´・ω・`)

ただ、旦那からは元カノの職場だけは、就職しないでくれとは言われましたが…(´・×・`)

しろくま

私は地元に住んでて友達も近くに結構住んでますし、元カレもいますが、普段の生活の中で会うことほぼないです!
そのスーパーで働いているとか、もう生活時間帯が全く一緒とかなら会うかも知れませんが…
逆に片道1時間程のショッピングモール行くとほぼ地元の友達に会います!笑

元カレに会ったところで、何とも思わないです( ̄▽ ̄)
元カレもまだそこに住んでいるんですか??

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言って決めてもらうのがいいのではと思いました。実はそのあたりは元カレと住んでた地域でお店とかで偶然会いそうなのが自分としては気分的に少し微妙なんだけどどう思う?とか。もう連絡も取ってないし会っても話したりはしないつもりということは伝えつつ気分的に気になると話して便利エリアを取るか元彼カレと遭遇しにくいエリアを取るか旦那さんの意見を聞いてみたらいいと思います。

なっちゃ

会ったとしても一瞬だろうしゲ!って思うくらいです。元彼もそんなに意識してないだろうし…って思ってしまいます。
だからそんな理由でそこに引っ越すのもやめるとは考えないです。
真横の家とかなら微妙ですが😓