※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppcha
雑談・つぶやき

夜間断乳記録のための投稿です!*夜間断乳2日目*20時就寝20時半頃泣く…

夜間断乳記録のための投稿です!!

*夜間断乳2日目*
20時就寝

20時半頃泣く
え、早い…と思ったけど見守っていたら寝ていった(❛ᴗ❛人)✧

そこからなんと!5時間もあいた!
0:50起きる
しかもこれ、強めの地震があって私が覆いかぶさったため起きてしまった。
なのでもしかしたらもう少し寝てたかもーー!

抱っこで寝る
布団におろすと1回目失敗Σ░(꒪◊꒪ ))))
でも時間はかからず2回目は成功✨

1:00頃寝る

5:35起きる
抱っこで寝かせようと思ったけど、割と目もパッチリ開いていて、すごく迷ったけどもうすぐ6:00だしなーと…
なので
5:40授乳
↑これいかんかったのかなぁー?
明日もこれくらいに起きちゃうなら6時まで抱っこしてた方がいいかなー?

2日目はこんな感じでした♪

コメント

みかん。

おはようございます🌄地震大丈夫でしたか?💦昨日から投稿をひっそりと見させてもらってました🤭笑 2日目にして娘ちゃん五時間もあいたんですね✨すごい!息子もまだまだ夜中にこまめに起きるので夜間断乳しようか迷っています😥ですが眠気に勝てず…wこの調子で娘ちゃん夜間断乳成功できるといいですね😊わたしもぼちぼち頑張ってみます😳

• yoppcha

yoppcha

読んでいただいてたんですね!!ありがとうございます(*≧艸≦)
    隣の県が震源地だったようで…揺れだけで特に被害はなかったので大丈夫でした👌
    わかります!私も眠すぎて授乳しちゃってましたが、睡眠不足とストレスでイライラすることが多くなっちゃってたのでこのままじゃダメだなーと思って決心しました!!
    本当にこのまま成功するといいな(≧ω≦。)
    みかん。さんも決心されたら、頑張って下さい꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°

• 3月9日