※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。陣痛かな?と感じる痛みがあり、寝れません。痛みの度合いは我慢できるが、陣痛かどうか分からず不安です。意見をお聞かせください。

こんな時間に失礼します🙇‍♀️
質問する時間があれば病院に電話するのが1番とは分かりつつ…

経産婦で39w3dです。
上の子は38wちょうどに破水からはじまって出産しました。
日付けが変わる前くらいから陣痛かな??って感じで痛みが間隔的にあるのですがイマイチ自信がなく😰
前駆陣痛もおそらくなくて、おしるしもありません。
痛みの度合いもイタタ…くらいで我慢はできますがなんだか寝れません😱💔
痛みがくる時間もバラバラなのでこれが陣痛なのかよく分からなくて😫
起きてるみなさんの意見をお聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

カメ

正直この間隔からは分かりませんが、経産婦さんですし、週数も予定日間近なので陣痛じゃなかったとしても電話して病院にいかれたほうがいいかと思いますよ。

早く元気な赤ちゃんに会えますように✨

• michun

michun

お返事ありがとうございます!
    数時間前よりも痛みが増してきたので電話してみようと思います🙌
    ありがとうございます、頑張ります😤❣️

• 3月9日
まゆ

間隔よりも1分痛みが続いてるのが陣痛って感じがします!病院に連絡して、行くタイミングを相談していいと思います。いよいよですね〜がんばってください!

• michun

michun

今から病院に電話してみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます、頑張ります🥺❣️

• 3月9日
yj

経産婦だと一気に進むので、痛みがまして来たなら一度電話した方がいいですよ!
頑張って下さい😭‼️

• michun

michun

まだ我慢できる痛みですが我慢しすぎて後々後悔したくないので連絡します😫❗️
    ありがとうございます、頑張ります🥺❣️

• 3月9日