※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
お金・保険

クレジットカードは何枚持っていますか?どのクレジットを使っていますか?絞りたいと考えているので参考にしたいです。

皆さんクレジットカードは、いくつありますか?またなんのクレジットを使っていますか?
何枚も持っていて、絞りたいのですが参考にしたいです。

コメント

まるこ

楽天カード持ってます!

ayu

三井住友VISA、楽天カード、コスモカードの3つです!

なああむ

三井住友と楽天カード持ってますが、ほぼ楽天カードしか使ってないです。
ポイントがつくので✨

こ

view Suica、ウォルマートセゾン、Yahoo!の3つです!

ゆり

イオンカードセレクト、楽天カード、出光まいどプラスカードの3枚を使い分けしています。
それと最近Yahoo! JAPANカードを作りました。

m

主人名義のイオンカードが1枚、私名義の楽天カードが1枚です。
どちらも私が持っていて使い分けています。

ccaa

楽天カードです✨最近まで夫はエポスメインでしたが楽天の家族カードに変えました✨

もっさん

皆さま返信ありがとうございます!参考にさせていただきます。
聞いたことのないカードも有りました。やはり使い分けしてるかたが多いのでしょうか?!

とりあえず今一度使わないカードから解約しようとおもいます(((^^;)