※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

最近朝の目覚めもよく身体が疲れた感じもなくなりました😊それまで旦那さ…

最近朝の目覚めもよく身体が疲れた感じもなくなりました😊
それまで旦那さんと一緒に寝てたのが原因でした😂
旦那さん、寝てるときに私の体に足を乗っけてきたりぎゅーしてきたりしてきてました!
それで私の朝は目覚めも悪く身体はバキバキ二度寝しちゃうっていうくらいでした!
寝てるときも疲れていたんだなーと思います😊

今はゆっくり寝ようと別々です!
たまには一緒に寝ようかな❤️

コメント

うさみ

産後も仲良しで羨ましいです😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうこざいます😊
    産後1.2ヶ月は喧嘩ばかりで3ヶ月ごろから産前みたいに仲良くなりました💓

    • 3月9日
  • うさみ

    うさみ

    やっぱりだんだん戻りますかね?
    まだ私は旦那にイライラしっぱなしです😂笑

    • 3月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    戻ってくると思いますよ😊
    その気持ちわかります!ちょっとしたことでもイライラしますよね😂
    今だにイラってすることありますが産後よりは落ち着いてます❤️

    • 3月9日
  • うさみ

    うさみ

    ほんとですか!?それを聞いて安心しました❤🥺今はめちゃくちゃ旦那のこと嫌いになってしまってるんですが、、(笑)戻ることを祈ります😂💕

    • 3月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとです😊
    安心されてよかったです❤️
    いつか戻る日が来ると思うので私も祈っときます❤︎

    • 3月9日