※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
ココロ・悩み

最近体調が悪く、気分も落ち込んでいます。外出や食事がつらく、娘との時間も楽しめません。マタニティブルーか心配です。

最近体調がつわりの時のようにまた悪くなり気分も落ち込んでいます。
今までは主人の休みの日にお出かけするのが気分転換になっていたのですが最近車に酔いやすく、近場のスーパーに行くのがやっとです(._.)
また今まで食べるのが楽しみだったのに外食も気分が悪くなったらどうしようなどと考えてしまい全く出来なくなりました。

普段は娘と二人きりで、時々母や妹が遊びに来てくれるのですが自分ひとりでは娘をお散歩にもつれていけないし情けないです(´・ ・`)

出産してもこのままだったらどうしようかと考えてしまいかなり悲観的になっています。
これはマタニティブルーなんでしょうか(´•ω•̥`)

コメント

はなさんこんばんは♪
悪阻がまた出てきて、マタニティブルーと一緒になってしまったのではないかと思います(´;ω;`)

リスお

コメントありがとうございます(*^^)
お返事遅くなりすみません( .. )
やっぱりマタニティブルーですよね(´×ω×`)
これは耐えるしかないですね(¯―¯٥)