※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

あぁ…ついに我が家にもインフルエンザの脅威が😱旦那が生まれて初めての…

あぁ…ついに我が家にもインフルエンザの脅威が😱

旦那が生まれて初めてのインフルエンザにかかったみたいです。

私も子どももインフルエンザ未経験です。

子どもはまだ、うがいができません。

家も狭くて旦那を隔離することもできないので同室で寝ることになります。

旦那はマスクしてもらって、旦那に言われて夜から空気清浄機を動かしてます。

旦那は昼に早退してきて病院を受診、インフルエンザと診断されました…。

私たちがなるべく家に居ないようにするしかないかな😢

何か他にできる予防、何かありますか?

コメント

結優

15分に一度😱不可能に近いですね😂ドアノブも既に触れまくってます😂

旦那はタミフル処方してもらったみたいです。私はまだ授乳中なので飲めないです😢

結優

潜伏期間…旦那、家ではマスクすらしてなかったです😱子どもに移ってないことを祈るしかないですね😭